Teslaの動画マニュアル作っていきます!

テスラマニュアル

こんにちは、ケンです。

僕はYouTubeやブログ、ツイッターなどのSNSを通じて、これからテスラを購入しようかなと思っている人に向けて情報発信をしています。

僕自身、すごく感じる事として、テスラはこれまでの車とは違うという事です。

使い方をきちんと知らないといけないと思っています。

ただ、マニュアルも紙を読んでも分かりにくいという事もあると思いますので、僕の方で動画マニュアルを作ることにしました。

これは、僕自身が使い方を覚えるため、そして妻にも勉強してもらわないといけないので、動画で作った方が分かりやすいと思ったためです。

そして、その動画があればこれからテスラに乗ろうと思っている人にも役立つと思います。

随時、僕の方が動画を撮ってそれをYouTubeにアップし、再生リストでテスラマニュアルというリストを作ります。

そして、マニュアルをまとめた一覧表のようなものも作ろうと思います。というより、それは作りました!

こちらになります。

そして、それを見てもらえば必要な時に必要な動画が見れるようになると思います。

きっと役立つ事も多いかなと思いますので、これから僕の方で動画マニュアルを作りYouTubeにアップしていきますね。

こちらがマニュアルの再生リストになります!

また、マニュアルに関してはマインドマップの方でも整理しています。こちらになります。

MindMeister

参考になればと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました